洗顔石鹸のヴァーナル|くすみ、ニキビ、毛穴、シミ、シワなどの悩みは洗顔を見直すことから始めましょう。

美楽生 〜女を、楽しく、美しく〜

vol.02 お肌が変わると人生も明るくなる。

【古…ヴァーナルカウンセラー / 八幡…ヴァーナリスト】

八幡

それはもう。人から見てわかるというのは、それだけ以前の状態が良くなかったということですからね。ほかにもこんなことがありました。私が飛行機に乗っているとき、隣の女性と会話をすることがあったんです。するとまた肌を褒められ、私の肌に手を触れながら何を使っているのか聞かれたのです。初めてお会いした方からもわかるほど、効果が出ていたということですよね。

そうなんですか。それはヴァーナルの力もあるかもしれませんが、私のアドバイスを八幡さんがきちんと実践してくださっていたということも大きいです。商品を正しい方法で継続的に使っていただくことが、一番効果に結びつきますから。

八幡

肌の調子が良くなってくると、自信もつき、見せることが怖くなくなりました。肌に自信が出てくると自然とファッションも楽しむようになりますし。変に若づくりをすることもなくなって、いまではちょっと流行を取り入れながら、自分に合うものを選ぶようにしています。ヴァーナルとの出会いがなければこんな楽しみもなかったかもしれないです。

数年前に八幡さんが、いままで生きてきた中で、「現在の私が一番きれい!」とおっしゃっていたのがとても印象に残っています。

八幡

歳をとると衰えるのは仕方がないと思います。でも大切なのは、その年齢の自分の肌とどう付き合うか。自分が思っている以上に自分の肌が応えてくれると本当にうれしくなります。私の場合は、肌が良くなったおかげで本当に人生が変わりました。

そう言っていただけると私たちもうれしいです。今日は本当にありがとうございました。