洗顔石鹸のヴァーナル|くすみ、ニキビ、毛穴、シミ、シワなどの悩みは洗顔を見直すことから始めましょう。

美楽生 〜女を、楽しく、美しく〜

vol.06 朝が楽しみなのは、効果が実感できるから。

【三上…ヴァーナルカウンセラー / 渡辺…ヴァーナリスト】

三上

今日はわざわざありがとうございます。あれ? 渡辺さん、ちょっと緊張していらっしゃいますか?

渡辺

それは緊張しますよ(笑) 。たしか今日は私がヴァーナルと出会ったきっかけからお話をするんでしたよね。

三上

そうですそうです! 渡辺さんは化粧品会社で販売のお仕事をされていたみたいなので、なぜ、ヴァーナルを使い始めることになったのか気になっていたんです。

渡辺

実は、テレビでヴァーナル創業者の大田社長が熱く語っていたのがきっかけなんです。ダブル洗顔のことが分かりやすかったのと、あまり押しが強くなかったのが印象的でした。テレビを見た後、すぐに試してみようと思って電話をしたのを今でも覚えています。

三上

ヴァーナルを使う前と後では何か変わったことはありましたか?

渡辺

まず、くすみがなくなりましたね。私の姉妹はみんなソバカスのようなものがあるのですが、ヴァーナルを使っている私にはほとんどありません。「姉妹とは思えない」なんて羨ましがられるんですよ。それにお手入れの回数が減りましたね。ヴァーナルは効き目が長持ちしますから、朝お手入れしたら夜までバッチリ。もう今までの化粧品は何だったのかと思うくらいでした。