洗顔石鹸のヴァーナル|くすみ、ニキビ、毛穴、シミ、シワなどの悩みは洗顔を見直すことから始めましょう。

美楽生 〜女を、楽しく、美しく〜

vol.09 家族の当たり前が、私の強い肌をつくった。

【花田…ヴァーナルカウンセラー / 市野…ヴァーナリスト】

市野

ちょっと前に首が少し荒れてしまったことがあったのですが、センシティブザイフでやさしく洗っていたら、すぐに良くなりました!

花田

お身体もせっけんで洗ってくださっているのですね。せっけんの他にはどのような商品をお使いなのでしょう。

市野

シャワーは、ベーシックシリーズのナチュラルとモイスト、それにプレミアムミストの全部で3本持っています。乾燥具合や季節によって使い分けています。冷蔵庫に入れて冷やしたシャワーをシュッとかけると気持ちがいいんですよ。他にもいろいろと使っていますが、キハナクリーミーセラムはお気に入り商品の一つですね。香りも良くて、すごく使いやすいです。

花田

ありがとうございます。今回新しく発売された、みずみずしい使い心地のキハナフェアリージェルもぜひお試しください。ベタつかないので、朝、お化粧前に使ってくださっても大丈夫です。夜は、今まで通りキハナクリーミーセラムを使っていただければ、朝はすっきり、夜はしっとり、気持ち良くダブルケアができるんです。

市野

ぜひぜひ! 早く試してみたいですね。

花田

市野さんがヴァーナルを使っていて気持ちいいな、と思える瞬間はどんなときですか。

市野

一日の最後に、ネットで泡立てたせっけんがふわっと頬に触れる瞬間がたまりません。子どものころからずっと続けていることですから、私にとっては特別なことではありませんが、もうヴァーナルがない生活なんて想像できませんね。

花田

うれしいお言葉です。今日は貴重なお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。