洗顔石鹸のヴァーナル|くすみ、ニキビ、毛穴、シミ、シワなどの悩みは洗顔を見直すことから始めましょう。

美楽生 〜女を、楽しく、美しく〜

vol.11 肌の目覚めが生んだ、女としての自信

【森田 …ヴァーナルカウンセラー / 石原…ヴァーナリスト】

石原

私はなんといってもプレミアムミストAAAですね。一度スプレーすると、とっても細かい霧が長い間出続けるのがとても気持ちいいんです。肌にしみこんでいくのがよく分かります。

森田

乾燥した肌に水分が浸透していくのは気持ちがいいものですよね。これからの季節はミストを効果的に使っていくとさまざまなケアができるんです。例えば、ヴィーナリフト。ツボモードは、肌が水分を含んでいるときのほうが、ツボを検知しやすいんです。

石原

なるほど、それなら乾燥の季節に気になるちりめんジワのケアにもいいかもしれないですね。

森田

そうなんです。ヴィーナリフトは、ヴァーナルが自信を持っておすすめする商品。他の商品と組み合わせるとより効果的です。ぜひ、日常的にお使いいただいて効き目を実感していただきたいですね。

石原

やはりカウンセラーさんのアドバイスは的確ですね。以前、私が相談したカウンセラーさんは、「石原さんの肌なら、この商品はもう使わなくても大丈夫ですね」って言ってくれたんです。普通の化粧品会社だったらそんなことを言ってくれませんよね。きちんと使う側のことを考えてくれている。そう思えるからこそ、ヴァーナルをずっと使い続けているのかもしれません。

森田

そう言っていただけて私たちもうれしいです。肌がきれいになって石原さん自身、他に変わったことはありましたか。

石原

そうですね。肌が荒れていたり、黒ずんでいたりすると、鏡を見るたびにイライラしてしまうじゃないですか。でも肌の悩みが解決したら、そんなストレスもどこかに消えて行ってしまいましたね。

森田

毎日たまっていたストレスがなくなったら、人生はもっともっと明るいものになりますものね。

石原

そう。女性って自分の思うような肌を手に入れた途端、どこからか自信が湧いてくるんですよね。

森田

石原さんを見ていると、何にでも挑戦できそうですね。今日は貴重なお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。