洗顔石鹸のヴァーナル|くすみ、ニキビ、毛穴、シミ、シワなどの悩みは洗顔を見直すことから始めましょう。

美楽生 〜女を、楽しく、美しく〜

夫の愛の中で生きる、女としての幸せな人生

肌に自信が持てるから何事にも積極的になれる。
 以前から、化粧をしなくても人前に出られるような肌になりたいと思っていた角野さまは、ヴァーナルを使い始めてから、ますますアクティブに活動するようになったそうです。大学の講座に通われたり、フラワーアレンジメント、カラオケ、一筆画などの習い事にも参加なさっているのだとか。
「私がこうして、きれいな肌でいられるのも、好きなことをしていられるのも主人のおかげです。本当に主人には感謝しています。この人が許してくれるのなら、今度はふたりでゆっくりと船旅にでも出かけたいですね」
 角野さまの担当を16年続けているヴァーナルカウンセラーの新藤は、角野さまのこうした柔和なお人柄にいつもほれぼれしていると言います。
「角野さまがヴァーナルを使い始めてからずっと担当させていただいていますが、いつも気持ちよく私の電話に出てくださるんです。ふだんから、“堺で一番美人の角野さま、梅田で一番美人の新藤さん”と呼び合う仲なんですよ。今日は初めてお顔を拝見できたのでうれしいです。ご主人とのお話をお聞きしていると、つくづく私もこんなふうに人生を楽しみたい、と思いますね」
 ご自身に自信を持って前向きに生きておられるからか、非常に心が豊かで人生を謳歌されている印象のある角野さま。ぜひこれからもご主人と2人、仲良く素敵な人生を歩んでいただきたいものですね。

ヴァーナルカウンセラー

新藤 美栄子 60歳

お客さまとお会いして…

いつもお友達のように接してくださっていたので、初めてお会いした今日も、まったく違和感なくお話しすることができました。イメージしていた以上に素敵な方でしたね。お客さまとカウンセラーという関係を超えて、人生の先輩として憧れます。