洗顔石鹸のヴァーナル|くすみ、ニキビ、毛穴、シミ、シワなどの悩みは洗顔を見直すことから始めましょう。

美楽生 〜女を、楽しく、美しく〜

肌と笑顔に宿る、エクセレントな輝き。

決して押し売りしない。それもヴァーナルの魅力。

エクセレントシリーズのせっけんをはじめ、さまざまなヴァーナルの商品をご愛用いただいている桜林さまは、ヴァーナルの魅力は商品だけではないとおっしゃいます。

「商品がすばらしいことはもちろん、私がヴァーナルをいいなと思うのは、決して押し売りをしないところですね。企業ですから普通は買ってもらうことが目的だと思います。でもヴァーナルはカウンセラーさんが、こちらの肌の状態と求めているものをきちんと把握していて、不要なものはすすめてこない。そこが企業として信頼できるところですね」

お話を聞いて、入社以来15年、ずっと桜林さまを担当するカウンセラーの藤本はこう話します。

「桜林さまは、ご自分の意思がはっきりしていらっしゃるので、いつも電話は短時間でスマート。すごく信頼していただいているのを感じますね」

商品とカウンセラーを信頼し、長い間ヴァーナルをご愛用いただいている桜林さま。お人柄がにじみ出るその笑顔の中に、女性としての本当の美を見たような気がしました。

ヴァーナルカウンセラー

藤本 喜美子 57歳

お客さまとお会いして…

桜林さまとお会いするのは今回で2度目。以前お会いしたのは、ヴァーナルのお客さまイベントでしたから、もう約10年前になります。今もそのときと変わらず若々しくてうらやましい限り。私も桜林さまのように、女としていつまでも輝いていたいですね。