洗顔石鹸のヴァーナル|くすみ、ニキビ、毛穴、シミ、シワなどの悩みは洗顔を見直すことから始めましょう。

美楽生 〜女を、楽しく、美しく〜

肌と笑顔に宿る、エクセレントな輝き。

カウンセラーは、心を許せる友人のひとり。

「担当の後藤さんにはもう13年もお世話になっているのですが、会うのは今日が初めて。月に一度、電話で話をするのですが、後藤さんと話をすると気持ちがすっとします」

入社以来、中村さまを担当するカウンセラーの後藤はいつものやりとりを振り返ってこう話します。

「中村さまはいろいろなお話をしてくださいますね。ときにはスキンケア以外のご相談をいただくこともあって、人生経験の浅い私がお聞きしていいのかしらといつも思うんです(笑)」

商品だけでなく、信頼できるカウンセラーがいることが、ヴァーナルの価値だと話す中村さま。人生観とともに、女性にとっての美について語っていただきました。

「女性の美しさと人生を楽しむことはつながっているんです。自分に自信があれば、何にでも挑戦できますから、楽しいことも広がっていきます。肌を美しく、人生を美しく。いつもヴァーナルが唱えていることですね」

ご自身の年齢にとらわれることなく挑戦し続ける中村さま。その姿勢に、我々取材陣も勇気づけられました。

ヴァーナルカウンセラー

後藤 安澄 38歳

お客さまとお会いして…

お電話での印象と変わらない元気な方でした。中村さまならきっとご協力いただけると思ってお声掛けしたところご快諾いただけたので、お願いして本当に良かったです。挑戦し続ける中村さまの姿勢、私も見習いたいと思います。