洗顔石鹸のヴァーナル|くすみ、ニキビ、毛穴、シミ、シワなどの悩みは洗顔を見直すことから始めましょう。

美楽生 〜女を、楽しく、美しく〜

自然由来のちからは、
肌にも身体にもやさしい。

やっと自分に合った化粧品を見つけた

「乾燥肌の自分に合う化粧品が見つからなくて、常により良いものを探している状態でした」

 ヴァーナルと出会う前を思い出しながら、そう語ってくださったのは、愛用歴3年のNさま31歳。

「使っている化粧品がなかなか安定しない私を見て、親しい友人が薦めてくれたのがヴァーナルだったんです。ヴァーナルの洗顔せっけんは泡立ちが良く、洗い上がりもしっとり。それが初めて使ったときの印象ですね。それ以前に使っていたものに比べても、乾燥しやすい部分までしっかりとうるおうのを感じました。それに、みずみずしさが長持ちするので、すぐに化粧水を使わなくていい。これは長年乾燥肌に悩んでいた私にはうれしいことでしたね」

 とても乾燥肌だとは信じられないほどみずみずしい肌をお持ちのNさま。ご愛用の商品はキハナフェアリージェルだと仰しゃいます。

「しっとり感が長持ちするのがうれしいですね。ジェルのぷるんとした感触も良く、なんだか使っていて楽しい気持ちになるんです」

 そんなNさまに、ご自身がうるおいを感じるひとときについて伺うと…。

「昔習っていたピアノを再開してみたんです。まだまだ練習が必要ですが、もう少し上手になったら、両親に聴かせてあげたいですね。今、こうしてピアノが弾けるのも両親のおかげ。感謝の気持ちを込めて、演奏をプレゼントしたいです」

 最近ではご自宅に電子ピアノを買って、毎日弾いているというNさま。輝くばかりのその笑顔は、肌の美しさだけでなく、内面の美しさも感じさせるような笑顔でした。

ヴァーナルカウンセラー

吉岡 優里

私の美肌の素
・ウォッシュパウダー
・アンク リペアファンデーション

毛穴の汚れをすっきりクリアにできるウォッシュパウダーを愛用しています。毎日使っているので、1日でも欠かすと落ち着きません!