美楽生
ヴァーナリスト
ヴァーナルカウンセラー
今回の美楽生の舞台は東京。ご友人からの紹介でヴァーナルと出会い、 やっと自分に合った化粧品を見つけたというNさまに、 ヴァーナルとの出会いや趣味のピアノについてお話を伺いました。
「乾燥肌の自分に合う化粧品が見つからなくて、常により良いものを探している状態でした」
ヴァーナルと出会う前を思い出しながら、そう語ってくださったのは、愛用歴3年のNさま31歳。
「使っている化粧品がなかなか安定しない私を見て、親しい友人が薦めてくれたのがヴァーナルだったんです。ヴァーナルの洗顔せっけんは泡立ちが良く、洗い上がりもしっとり。それが初めて使ったときの印象ですね。それ以前に使っていたものに比べても、乾燥しやすい部分までしっかりとうるおうのを感じました。それに、みずみずしさが長持ちするので、すぐに化粧水を使わなくていい。これは長年乾燥肌に悩んでいた私にはうれしいことでしたね」
とても乾燥肌だとは信じられないほどみずみずしい肌をお持ちのNさま。ご愛用の商品はキハナフェアリージェルだと仰しゃいます。
「しっとり感が長持ちするのがうれしいですね。ジェルのぷるんとした感触も良く、なんだか使っていて楽しい気持ちになるんです」
そんなNさまに、ご自身がうるおいを感じるひとときについて伺うと…。
「昔習っていたピアノを再開してみたんです。まだまだ練習が必要ですが、もう少し上手になったら、両親に聴かせてあげたいですね。今、こうしてピアノが弾けるのも両親のおかげ。感謝の気持ちを込めて、演奏をプレゼントしたいです」
最近ではご自宅に電子ピアノを買って、毎日弾いているというNさま。輝くばかりのその笑顔は、肌の美しさだけでなく、内面の美しさも感じさせるような笑顔でした。