よくあるご質問

【 ご使用ブラウザにつきまして 】

マイクロソフト社提供の「Edge(エッジ)」では一部機能(Java script)がお使いいただけないことがございます。
大変申し訳ございませんが、ブラウザを「Google Chrome(グーグルクロム)」等、別のブラウザに変えて、お試しくださいますようお願いいたします。
ポップアップブロックをなさっている場合は、解除くださいますようお願いいたします。
(クレジットカード情報を入れることが出来なくなります)
またブラウザは最新版にてご利用くださいますようお願いいたします。
ご注文について
クレジットカードは使用できますか?
クレジットカードで分割払いはできますか?
自宅や勤務先以外でも配達できますか?
キャンセルや変更したいときは?
口座自動振替は利用できますか?
会員登録なしでネットでの商品購入はできますか?
初回限定セット商品は再度注文できる?
支払い方法を変更したいのですが?
海外在住者でもショッピングできますか?
クーポンの利用方法がわからない。
ID・パスワードについて
利用するのに、なぜ登録が必要?
個人情報はどう利用していますか?
ID、パスワードがわからなくなりました。
パスワードを変更したいのですが。
IDとパスワードがエラーになります。
会員登録のページが表示されません。
お客様情報について
住所・電話番号等を変更したい。
インターネット会員登録を削除して、退会したい。
今までは電話で注文していましたが、会員情報は引き継がれますか?
プレミアム会員ですが、プレミアムポイントは反映されますか?
その他
メールサービスが配信されません。
メールサービスの利用を停止したい。
配達について
2回に分けた注文は同じ便で配達してもらえる?
最短でどのくらいで届きますか?
商品が届かないのですが?
お届け日の指定・変更はできますか?
宅配ボックスに入れてもらえますか?
定期便について
定期便の対象商品は?
一度お休みできますか?
お届け間隔は選べますか?
先のお届け予定の定期便と一緒に届けられますか?
定期コースを解約するには?
商品について
他の化粧品といっしょに使ってもよい?
男性も使用できますか?
敏感肌でも使えますか?
子供にも使えますか?
季節に関係なく使えますか?
無料サンプルはありますか?
使用期限はありますか?
商品の使用方法がわからないのですが。
サービスについて
プレミアム会員制度とは?
ポイント制とは?
ポイントの確認はどこで出来ますか?
ポイントで交換できる商品はどんなものがありますか?
情報誌、DMを送らないでほしい
無理に商品を勧められることはある?
ギフト包装できますか?
購入前にいろいろ相談するには?
肌に合わないので返品したいのですが
お友達を紹介したら特典はありますか?
領収書発行出来ますか?