よくあるご質問

配達について

Q. 一日で2回に分けて注文してしまったが同じ便で配達可能ですか?
配送日、配送時間が同じ場合は近い時間帯でのお届けになります。この場合、お荷物は「2個口」となります。
「1個口」でお届けご希望の場合は、お電話にてご相談ください。
発送後にお電話いただいた場合は、配送ご希望日に間に合わない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
詳しくはお電話にて「お問い合わせ窓口」をご利用ください。
【お問い合せ窓口】
初めてご購入いただくお客様:0120-720-207(朝9:00〜夜20:30)
2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
Q. 最短でどのくらいで届きますか?
ご注文を承ってから、お客様の居住エリアによっては3-4日以内でお届け可能です。

インターネットでのご注文は、福岡県から発送いたしますので、九州内〜関西地区までは3-4日でお届け可能です。
(離島を除く)

それ以外の地域につきましては、5-8日にてお届けとなります。
ご指定日につきましては、8日後からご指定可能です。
配達日の指定や詳細住所へのお届け日確認は、お電話にて「お問合わせ窓口」へ、または公式サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
初めてご購入いただくお客様:0120-720-207(朝9:00〜夜20:30)
2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
Q. 商品が届かないのですが?
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。お調べしてご回答させていただきます。
【お問い合せ窓口】
初めてご購入いただくお客様:0120-720-207(朝9:00〜夜20:30)
2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)

※公式サイトでのご注文時は、
1)「ご注文ありがとうございました」というページが表示されること
2)ご登録のメールアドレスに「ご注文確認メール」が届いていること


この2点がご確認が出来ない場合は、何かしらの理由で途中で終了されており、ご注文が完了していない可能性がございます。上記2点をご確認くださいますようお願いいたします。
Q. お届け日の指定・変更はできますか?
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
初めてご購入いただくお客様:0120-720-207(朝9:00〜夜20:30)
2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
  ※商品発送後の変更受付は、配送状況を確認してからのご対応とさせていただきます。
※または配送会社の不在票から配送会社へ直接お問い合わせください。
Q. 宅配ボックスに入れてもらえますか?
お電話でのご注文時にオペレーターにお伝えください。インターネットでご注文いただいた方は、お手数ですがお電話にて「お問い合わせ窓口」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
初めてご購入いただくお客様:0120-720-207(朝9:00〜夜20:30)
2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
※お支払い方法が「代金引換」の場合は対応出来ません。

よくある質問トップページへ