よくあるご質問

お客様情報について

Q. 引越しをしたので、住所・電話番号などを変更したいのですが。
「登録情報変更」画面よりログインしていただきますと、「お客様情報更新」にて変更が行えます。
※お電話等でご変更の連絡を頂いた場合でもインターネット会員登録のご登録内容は、お客様ご自身で変更をお願い致します。
Q. インターネット会員登録を削除して退会したいのですが。
・インターネットの登録情報削除のご希望はこちらからご連絡ください。

・お電話でご注文の会員情報の削除をご希望の場合は、お手数ですがフリーダイヤルまでご連絡ください。
※0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
Q. 今までは電話で注文していましたが、会員情報は引き継がれますか?
お電話注文時と同じ電話番号・お名前でご登録の上、ご注文完了されますと、ご注文後2日ほどでお客様情報が引き継がれます。
Q. プレミアム会員ですが、プレミアムポイントは反映されますか?
お電話注文時と同じ電話番号・お名前でご登録の上、ご注文完了されますと、ご注文後2日ほどで反映されます。
ポイントは商品発送時に確定いたしますので、しばらくお待ちください。

(※販売代理店でご購入いただいたポイントの反映はできません。何卒ご理解いただきご了承くださいますようお願い申し上げます。)

よくある質問トップページへ