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よくあるご質問

お客様情報について

Q. 引越しをしたので、住所・電話番号などを変更したいのですが。
「登録情報変更」画面よりログインしていただきますと、「お客様情報更新」にて変更が行えます。
※ お電話等でご変更の連絡を頂いた場合でも、インターネット会員登録のご登録内容は、お客様ご自身で変更をお願い致します。
Q. インターネット会員登録を削除して退会したいのですが。
・インターネットの登録情報削除のご希望はこちらからご連絡ください。

・お電話で承りました会員情報の削除をご希望の場合は、お手数ですがお電話にて「カスタマーセンター」までご連絡ください。
【カスタマーセンター】0120-08-2400(朝9:30〜夕6:00/日・祝休)
Q. 今までは電話で注文していましたが、会員情報は引き継がれますか?
同じ電話番号・お名前でご登録の上、ご注文完了されますと、ご注文後2日ほどでお客様情報が引き継がれます。
Q. プレミアム会員ですが、プレミアムポイントは反映されますか?
同じ電話番号・お名前でご登録の上、ご注文完了されますと、ご注文後2日ほどで反映されます。
ポイントは商品発送時に確定いたしますので、しばらくお待ちください。

(※販売代理店でご購入いただいたポイントの反映はできません。何卒ご理解いただきご了承くださいますようお願い申し上げます。)

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