よくあるご質問

定期便について

Q. 次回のお届け日を変更できますか?
次回配送予定日の10日前までにご連絡ください。
しかしながら、3回のお受け取りまでは変更が出来かねます。
何卒ご了承ください

配送準備に入りますと変更の受付は出来かねます。
お早めのご連絡をお願いいたします。

ご変更については、フリーダイヤルまたは公式サイト「WEB問い合わせ窓口」までご連絡ください。
【フリーダイヤル】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
Q. 定期便の対象商品を教えてください
対象商品は、アンクソープ、エクセレントアンク、リーフソープ、センシティブザイフ、エクセレントザイフ、フラワーソープ、エッセンシャルシャワー(N/M)、プレミアムミストAAA(N/M)、キハナクリーミーセラム、ボディアンク、ヘアケア商品、サプリメントです。
サプリメントの新規お申し込みはお電話のみの受付となっております。ご了承ください。

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Q. 商品がたまってきたので一度お休みしたいのですが?
お申し込み後、3回までのお受け取りをお願いしております。
4回目以降、3ヶ月サイクルまでは延長が可能ですが、それ以上のサイクルは一度ご解約の手続きとさせていただきます。
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
Q. お届け間隔は選ぶことができるのですか?
可能です。1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月よりお選び頂けます。変更を希望される場合は、お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
Q. 先のお届け予定の定期便と一緒に届けられますか?
お届け予定日の10日前〜21日前になりますと、ご注文画面に次回予定が自動で表示されます。
チェックいただくと次回定期便と一緒にお届けが可能です。
表示がない場合は、お手数ですが、「WEB問い合わせ窓口」までご連絡ください。
Q. 定期コースを解約したいのですが。
お申し込み後、3回までのお受け取りをお願いしております。
以降は、お電話にて「お問い合わせ窓口」へご連絡ください。
【お問い合せ窓口】2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)

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