よくあるご質問

定期便について

Q. 次回のお届け日を変更できますか?
次回お届け予定日の10日前までにご連絡いただけますと、変更可能です。
配送準備に入りますと変更の受付は出来かねます。お早めのご連絡をお願いいたします。
ご変更については、お電話または公式サイト「WEB問い合わせ窓口」までご連絡ください。

【フリーダイヤル】
0120-08-1620(受付時間 朝9:00〜夜8:30)

配送準備に入りますと変更の受付は出来かねます。何卒ご了承ください
お早めのご連絡をお願いいたします。
Q. 定期便の対象商品を教えてください
対象商品は、アンクソープ、エクセレントアンク、リーフソープ、センシティブザイフ、エクセレントザイフ、フラワーソープ、エッセンシャルシャワー(N/M)、プレミアムミストAAA(N/M)、キハナクリーミーセラム、ボディアンク、ヘアケア商品、サプリメントです。
サプリメントの新規お申し込みはお電話のみの受付となっております。ご了承ください。

定期便はこちらのページからお申込みいただけます。
Q. 商品がたまってきたので一度お休みしたいのですが?
お申し込み後、3回までのお受け取りをお願いしております。
それ以降は、お届けを止めたい場合一度ご解約の手続きとさせていただきます。
または、次回1回分のみお届けをお休みできる「スキップ制度」もございます。(スキップ後は3回以上のご継続をお願いいたします)
お電話、または「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。

【フリーダイヤル】
0120-08-1620(朝9:00〜夜8:30)
Q. お届け間隔は選ぶことができるのですか?
可能です。1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月よりお選び頂けます。
変更を希望される場合は、お電話、または「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。


スキンケア商品の場合、お一人でご使用の方は3ヶ月コースがおすすめです。
ご家族でご使用の方は人数により様々なコースをお選びいただいております。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
【フリーダイヤル】
0120-08-1620(朝9:00〜夜8:30)
Q.通常注文を、次回の定期便と一緒に配送できますか?
可能です。お電話でご注文の場合、カウンセラーへお申し付けください。

ホームページからご注文の場合は、お届け予定日の10日前〜21日前になりますと、ご注文画面の配送方法指定欄に次回定期便予定が自動で表示されます。
チェックいただくと次回定期便と一緒にお届けが可能です。

表示がない場合は、お手数ですが、「WEB問い合わせ窓口」までご連絡ください。
Q. 定期コースを解約したいのですが。
お申し込み後、3回までのお受け取りをお願いしております。
以降は、お電話、または「WEB問い合わせ窓口」へご連絡ください。
【フリーダイヤル】
0120-08-1620(朝9:00〜夜8:30)
Q. クレジットカードで申し込んでいたのに、代引きで定期便が届きました
カードの期限切れなど、何らかの理由でクレジットの承認が取れなかった場合、お電話・お葉書で事前にご連絡を差し上げております。
定期便の配送準備期間を過ぎてもご連絡がない場合は、やむを得ず「代金引換」にてお送りすることとなります。
何卒ご理解の上、記載のフリーダイヤルまでお早目にご連絡をお願いいたします。

【フリーダイヤル】
0120-08-1620(朝9:00〜夜8:30)

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