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ヴァーナルは全商品、送料無料でお届けします。

よくあるご質問

定期便について

Q. 次回のお届け日を変更できますか?
次回配送予定日の10日前までにご連絡ください。
しかしながら、3回のお受け取りまでは変更が出来かねます。
何卒ご了承ください

ご変更については、フリーダイヤルまたは公式サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
Q. 定期便の対象商品を教えてください
対象商品は、アンクソープ、エクセレントアンク、リーフソープ、センシティブザイフ、エクセレントザイフ、フラワーソープ、エッセンシャルシャワー(N/M)、プレミアムミストAAA(N/M)、キハナクリーミーセラム、ボディアンク、ヘアケア商品、サプリメントです。商品詳細はこちらをご確認ください。
Q. 商品がたまってきたので一度お休みしたいのですが?
お申し込み後、3回までのお受け取りをお願いしております。
4回目以降、3ヶ月サイクルまでは延長が可能ですが、それ以上のサイクルは一度ご解約の手続きとさせていただきます。
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
Q. お届け間隔は選ぶことができるのですか?
可能です。1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月よりお選び頂けます。変更を希望される場合は、お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
Q. ポイント制とはどのような制度ですか?
定期便の商品が届く度にご購入金額(税込)100円につき1ポイントが貯まります。
また、ポイントはプレゼントと交換も可能です。プレゼントはいくつかの候補の中から好きなものをお選び頂けます。詳しくはこちらをご覧ください。
Q. ポイントのプレゼントはどのようなものがありますか?
ポイント数によって異なりますが、ヴァーナル商品のサンプルセットからプリザーブドフラワー、ハンディクリーナーやコーヒーメーカー、ヘアドライヤー等さまざまなジャンルからお選びいただけます。
※時期によって異なります。ご了承ください。詳しくはこちらをご覧ください。
Q. 現在のポイント残高を確認したいのですが。
マイページの上部、お名前の下部に現在のポイントが記載されています。
またはお電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
Q. 定期コースを解約したいのですが。
お申し込み後、3回までのお受け取りをお願いしております。
以降は、お電話にて「お問い合わせ窓口」へご連絡ください。
【お問い合せ窓口】2回以上ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)

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