よくあるご質問

サービスについて

Q. プレミアム会員制度とはどのような制度ですか?
1年間(4月1日〜翌年3月31日)のお買い上げ金額の累計が100,000円(税込)以上の会員さまには、次年度の4月1日から「プレミアム会員様」としてさまざまな特典をご用意しております。
お買い上げ累計金額に応じた4つのステージの割引サービスやバースデープレゼント、シークレットキャンペーンのご案内もございます。

詳しくはプレミアム会員制度のご案内をご確認ください。
Q. ポイント制度とはどのような制度ですか?
定期便お受け取りごと、または都度ご購入の度にご購入金額(税込)100円につき1ポイントが貯まる制度です。
プレミアム会員様は会員ステージにより60円〜20円で1ポイントが貯まります。

貯まったポイントはお買い物時にお使いいただけます。
また、プレゼントと交換も可能です。プレゼントはいくつかの候補の中から好きなものをお選び頂けます。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q. ポイントの確認はどこで出来ますか?
マイページの上部、お名前の下に現在のポイントが記載されています。
またはお届け商品に同梱の「納品書」をご確認ください。
ご不明な点は、お電話または「WEB問い合わせ窓口」までご連絡ください。

【フリーダイヤル】
0120-08-1620(朝9:00〜夜8:30)
Q. ポイントで交換できる商品はどんなものがありますか?
ポイント数によって異なりますが、プリザーブドフラワー、ハンディクリーナーやコーヒーメーカー、ヘアドライヤー等さまざまなジャンルからお選びいただけます。
※時期によって異なります。また予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

詳しくはこちらをご覧ください。
Q. 情報誌、DMを送らないで欲しいのですが。
お電話または「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-08-1620(朝9:00〜夜8:30)
Q. 無理に商品を勧められることはありますか?
ヴァーナルのカウンセラーはお客様のお肌のカウンセリングを行っております。
お肌の状態やご使用頻度などを確認させていただき、お客さまのお肌にあった内容をご案内いたします。
無理に商品をお勧めすることはございませんのでご安心ください。
Q. ギフト包装できますか?
可能です。ギフト包装は無料ですが、簡易的な包装となります。
お電話でご注文の場合はカウンセラーへお申し付けください。
ホームページでご注文の場合は、ご注文後お早めに「WEB問い合わせ窓口」からご連絡ください。
ただし、初回限定商品は対象外とさせていただきます。

【フリーダイヤル】
0120-08-1620(朝9:00〜夜8:30)
Q. 購入前にいろいろ相談したいのですが?
お肌のことや、商品のこと何でもお気軽にご相談ください。
お電話、または「WEB問い合わせ窓口」へご連絡ください。

【フリーダイヤル】
0120-08-1620(朝9:00〜夜8:30)
Q. 肌に合わないので返品したいのですが可能ですか?
返品可能です。
商品に同梱の「納品書」に「返品・交換依頼票」がついておりますので、しばらくは保管くださいますようお願いいたします。
ご返品に関してはフリーダイヤルまでご連絡ください。

【フリーダイヤル】
0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
Q. お友達を紹介したいのですが、紹介したら特典はありますか?
お友達をご紹介頂けますと、お客様には次回5,500円以上のご購入で1,000円お値引き、お友達にはお楽しみプレゼント特典がございます。
(紹介された方がご自身でお買い上げ、且つ3,000円以上のご注文をされた場合を対象としています)

インターネットでは、個人情報の観点からご紹介の受付は行っておりませんので、まずはフリーダイヤルにてお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】
0120-08-1620(朝9:00〜夜8:30)
Q. 領収書の発行は出来ますか?
発行可能です。
お電話または「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。

※領収書の発行は入金確認後となります。
代金引換の場合は約2〜3週間お時間いただきます。
クレジットカード払いの場合は、約1ヶ月半〜2ヵ月ほどお時間要します。

※ショッピングモールでのお買い物につきましては、代金引換の場合は約3週間ほど、
クレジットカードの場合は1ヵ月半〜2ヶ月ほどお時間要します。

何卒ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。

【フリーダイヤル】
0120-08-1620(朝9:00〜夜8:30)

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