よくある質問

メールアドレス・パスワードについて

ログインできません
ヴァーナル公式サイトへの会員登録はお済みですか?
お電話注文でヴァーナルをご利用のお客様も、公式サイトのご利用が初めての場合は会員登録が必要です。

パスワードがわからない場合は、ご自身でパスワードの再設定をお願いします。 メールアドレスがわからない場合は、お調べしますので、お問合せフォームからお名前とお電話番号をお知らせくださいませ。
パスワードがわからない・再設定したい
ご自身でパスワードの再設定をしていただけます。
再設定には、ご登録のメールアドレスとお電話番号の入力が必要です。(再設定用のメールが届きます)
機種変更等でメールアドレスがお使いになれない場合は、弊社にて仮のパスワードを発行いたしますので、お問合せフォームからご連絡ください。

パスワードは6文字以上、20文字以下でご設定ください。
パスワード 利用可能文字は 半角英数字と以下の記号です。
-!#$%()=~|^\@[;:],./`{+*}?

※メールアドレス(@より前)との完全一致はご登録いただけません。
また同じ文字が3つ以上続くパスワードはエラーとなります。別のパスワードをご設定ください。
パスワード再設定用のメールが届かない
【A】再設定手続き画面に「連絡先電話番号または メールアドレスに誤りがあります。」とエラーが出ている場合:
入力内容が会員登録情報と一致しないため、メールを送信できません。

【B】「お客様宛にパスワード再設定ページのURLをメールにて送信しました。」と表示されている場合:
メールは正常に送信されています。受信フォルダの迷惑メールボックスなどをご確認ください。
メールアドレスがわからない
お電話または「問い合わせフォーム」にて、ご登録のお名前とお電話番号をご記載の上、お問い合わせください。

●WEB専用フリーダイヤル:0120-35-1620(受付時間 平日/朝10:00〜夜6:00)

※同じメールアドレスで複数登録は出来ません。
※「.@ (@の直前にドット)」、「.. (ドット2つ以上連続)」を含むメールアドレスはご利用いただけません
※前回、前々回と同じパスワードはお使いになれません。
※ログインID(メールアドレス@より前)と同じパスワードはご利用いただけません。
※パスワードはアルファベット大文字、小文字及び数字の組み合わせがおすすめです。
登録の電話番号がわからない
お電話または「問い合わせフォーム」にて、ご登録のお名前とメールアドレスをご記載の上、お問い合わせください。
ご登録のお電話番号をお調べ致します。

●WEB専用フリーダイヤル:0120-35-1620(受付時間 平日/朝10:00〜夜6:00)
入力を何度も間違えてロックがかかってしまった
再度ログインするためには、一定時間お待ちいただくか、ブラウザを変えてお試しください。
それでもログインできない場合は、お手数ですが「問い合わせフォーム」からご連絡ください。