お客様情報について・よくあるご質問

よくある質問

お客様情報について

引越しをしたので、住所・電話番号などを変更したいのですが。
「登録情報変更」画面よりログインしていただきますと、「お客様情報更新」にて変更が行えます。
※ お電話等でご変更の連絡を頂いた場合でも、インターネット会員登録のご登録内容は、お客様ご自身で変更をお願い致します。
インターネット会員登録を削除して退会したいのですが。
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】 ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
今までは電話で注文していましたが、会員情報は引き継がれますか?
同じ電話番号・お名前でご登録の上、ご注文完了されますと、ご注文後2日ほどでお客様情報が引き継がれます。
プレミアム会員ですが、プレミアムポイントは反映されますか?
同じ電話番号・お名前でご登録の上、ご注文完了されますと、ご注文後2日ほどで反映されます。
ポイントは商品発送時に確定いたしますので、しばらくお待ちください。

(※販売代理店でご購入いただいたポイントの反映はできません。何卒ご理解いただきご了承くださいますようお願い申し上げます。)