よくある質問

お客様情報について

引越しをしたので、住所・電話番号などを変更したいのですが。
マイページにログインしていただきますと、「会員情報変更」にて変更が行えます。
※お電話等でご変更の連絡を頂いた場合でもインターネット会員登録のご登録内容は、お客様ご自身で変更をお願い致します。
インターネット会員登録を削除して退会したいのですが。
お電話、または「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。

お電話でご注文の会員情報の削除をご希望の場合は、お手数ですがフリーダイヤルまでご連絡ください。

●WEB専用フリーダイヤル:
0120-35-1620(受付時間 平日/朝10:00〜夜6:00)
今までは電話で注文していましたが、会員情報は引き継がれますか?
お電話注文時と同じ電話番号・お名前でご登録の上、ご注文完了されますと、ご注文後2日ほどでお客様情報が引き継がれます。
プレミアム会員ですが、プレミアムポイントは反映されますか?
お電話注文時と同じ電話番号・お名前でご登録の上、ご注文完了されますと、ご注文後2日ほどで反映されます。
初めてWEBでご注文の場合、ご注文画面では一時的にレギュラー会員のポイント数が表示されますが、商品発送時にポイントが再計算され、正しいポイントが付与されます。

※外部ショッピングモール(楽天・Yahoo・Amazon)でのご注文は、ヴァーナルポイントの対象外です。