ご注文について・よくあるご質問

よくある質問

ご注文について

インターネット注文でクレジットカードは使用できますか?
各種クレジットカードをご利用頂けます。 JCB、DC、UC、VISA、マスター、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブカード、ヴァーナルビューティカードです。詳しくは、お支払いについてをご覧下さい
インターネット注文で口座自動振替は利用できますか?
申し訳ございません。口座自動振替でのお支払いはできません。
注文した商品をキャンセルや変更したいときはどうすればいいですか?
できるだけ早く処理させていただくためにお電話にてキャンセルや変更を承っております。
下記「お問い合わせ窓口」までお電話ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
詳しくは、返品・交換についてをご覧下さい。
WEB問い合わせ窓口」もご利用いただけます。
支払い方法を変更したいのですが?
商品発送後の変更は出来かねますので、ご注文いただいた商品をキャンセルし、再度ご注文いただくことになります。ご了承ください。
お電話にて「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
WEB問い合わせ窓口」もご利用いただけます。
自宅や勤務先以外でも配達できますか?
「お届け先の選択」画面で自宅や勤務先以外にも配達指定が可能です。

ご注文途中の「ご注文方法の指定」画面で「新しいお届け先を登録する」というボタンがございますので、配送先のご入力をお願いいたします。
詳しくは、お届けについてをご覧下さい。
初回限定セット商品を購入したのですが、再度注文できますか?
ヴァーナルでのお買い物が初めてのお客さまのみとさせていただいております。
会員登録なしでインターネットでの商品購入はできますか?
インターネットでご注文の際は会員登録が必要となります。
こちらより会員登録をお願いします。
会員登録はこちら

※過去にお電話などでヴァーナルで商品を購入があっても、インターネットでのご注文が初めての場合は、新規会員登録が必要となります。
お電話でご注文のときにご登録済み電話番号でインターネットのほうもご登録をお願いいたします。ポイントの引き継ぎをいたします。
海外在住者ですが、ショッピングなどのサービスを利用することはできますか?
海外へのお届けは、BEX(BENLYエキスプレス)サービスをご利用ください。