配送について・よくあるご質問

よくある質問

配達について

一日で2回に分けて注文してしまったが同じ便で配達可能ですか?
配送日、配送時間が同じ場合は近い時間帯でのお届けになります。この場合、お荷物は「2個口」となります。
「1個口」でお届けご希望の場合は、お電話にてご相談ください。

発送後にお電話いただいた場合は、配送ご希望日に間に合わない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはお電話にて「お問い合わせ窓口」をご利用ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
最短でどのくらいで届きますか?
ご注文を承ってから、お客様の居住エリアによっては3-4日以内でお届け可能です。

インターネットでのご注文は、福岡県から発送いたしますので、九州内〜関西地区までは3-4日でお届け可能です。
(離島を除く)

それ以外の地域につきましては、5-8日にてお届けとなります。
ご指定日につきましては、8日後からご指定可能です。

配達日の指定や詳細住所へのお届け日確認は、フリーダイヤルまたは公式サイト「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入を検討中のお客様:0120-720-207(朝9:00〜夜20:30)
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
商品が届かないのですが?
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。
お調べして回答させていただきます。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)

※ご注文完了しましたら、
1・「ご注文ありがとうございました」というページが表示され
2・ご登録のメールアドレスに「ご注文確認メール」が届きます。

この2点がご確認が出来ない場合は、何かしらの理由で途中で終了されており、ご注文が完了していない可能性がございます。上記2点をご確認くださいますようお願いいたします。
お届け日の指定・変更はできますか?
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
※商品発送後の変更受付は、配送状況を確認してからのご対応とさせていただきます。
宅配ボックスに入れてもらえますか?
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(朝9:00〜夜20:30)
※お支払い方法が「代金引換」の場合は対応出来ません。