サービスについて・よくあるご質問

よくある質問

サービスについて

プレミアム会員制度とはどのような制度ですか?
1年間(4月1日〜翌年3月31日)のお買い上げ金額の累計が100,000円(税込)以上の会員さまには、次年度の4月1日から「プレミアム会員様」としてさまざまな特典をご用意しております。お買い上げ金額に応じたポイントサービスやバースデープレゼント、シークレットキャンペーンのご案内もございます。
現在のポイント残高を確認したいのですが。
マイページの上部、お名前の下部に現在のポイントが記載されています。
またはお届けの商品に同梱の「納品書」をご確認ください。
ご不明な点は、お電話または、公式サイト「WEB問い合わせ窓口」までご連絡ください。
【お問い合せ窓口】 ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
情報誌、DMを送らないで欲しいのですが。
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。
【お問い合せ窓口】 ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
無理に商品を勧められることはありますか?
ヴァーナルのカウンセラーはお客様のお肌のカウンセリングを行っております。お肌の状態やご使用頻度などを確認させていただき、お客さまのお肌にあった内容をご案内いたします。無理に商品をお勧めすることはございませんのでご安心ください。
ギフト包装できますか?
可能です。ギフト包装は無料ですが、簡易的な包装となります。
お電話にて「お問合わせ窓口」までお気軽にご相談ください。ただし、初回限定商品は対象外とさせていただきます。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
購入前にいろいろ相談したいのですが?
お肌のことや、商品のこと何でもお気軽にご相談ください。お電話、または「WEB問い合わせ窓口」をご利用いただけます。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
肌に合わないので返品したいのですが可能ですか?
返品可能です。商品に同梱の「納品書」に「返品・交換依頼票」がついておりますので、しばらくは保管くださいますようお願いいたします。
ご返品に関してはお電話にて「お問合わせ窓口」までご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
お友達を紹介したいのですが、紹介したら特典はありますか?
お友達をご紹介頂けますと、お客様には次回5,400円以上のご購入で1,000円値引き、お友達にはふわふわハンドタオルのプレゼント特典がございます。(紹介された方が3,980円以上のご注文をされた場合を対象としています)
インターネットでは、個人情報の観点からご紹介の受付は行っておりませんので、まずはお電話にて「お問い合わせ窓口」までお気軽にご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
領収書の発行は出来ますか?
発行可能です。
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。

※領収書の発行は入金確認後となります。
代金引換の場合は約2〜3週間お時間いただきます。
クレジットカード払いの場合は、約1ヶ月〜1ヵ月半ほどお時間要します。

※ショッピングモールでのお買い物につきましては、代金引換の場合は約3週間ほど、
クレジットカードの場合は1ヵ月半〜2ヶ月ほどお時間要します。

何卒ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。

【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)