定期便について・よくあるご質問

よくある質問

定期便について

次回のお届け日を変更できますか?
次回配送予定日の10日前までにご連絡ください。
しかしながら、3回のお受け取りまでは変更が出来かねます。
何卒ご了承ください

ご変更については、フリーダイヤルまたは公式サイト「WEB問い合わせ窓口」までご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
定期便の対象商品を教えてください
対象商品は、アンクソープ、エクセレントアンク、リーフソープ、センシティブザイフ、エクセレントザイフ、フラワーソープ、エッセンシャルシャワー(N/M)、プレミアムミストAAA(N/M)、キハナクリーミーセラム、プレミアムキハナクリーミーセラム、ボディアンク、ヘアケア商品、サプリメントです。
お申し込みは各商品詳細ページをご確認ください。
商品がたまってきたので一度お休みしたいのですが?
お申し込み後、3回までのお受け取りをお願いしております。
4回目以降、3ヶ月サイクルまでは延長が可能ですが、それ以上のサイクルは一度ご解約の手続きとさせていただきます。
お電話にて「お問い合わせ窓口」へ、または公式サイト「WEB問い合わせ窓口」までご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
お届け間隔は選ぶことができるのですか?
可能です。1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月よりお選び頂けます。
変更を希望される場合は、フリーダイヤルまたは公式サイト「WEB問い合わせ窓口」までご連絡ください。

スキンケア商品の場合、お一人でご使用の方は3ヶ月コースがおすすめです。
ご家族でご使用の方は人数により様々なコースをお選びいただいております。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
ポイント制とはどのような制度ですか?
定期便お受け取りごと、または都度ご購入の度にご購入金額(税込)100円につき1ポイントが貯まる制度です。
たまったポイントはお買い物時にお使いいただける
また、ポイントはプレゼントと交換も可能です。プレゼントはいくつかの候補の中から好きなものをお選び頂けます。詳しくはこちらをご覧ください。
ポイントのプレゼントはどのようなものがありますか?
ポイント数によって異なりますが、ヴァーナル商品のサンプルセットからプリザーブドフラワー、ハンディクリーナーやコーヒーメーカー、ヘアドライヤー等さまざまなジャンルからお選びいただけます。
※時期によって異なります。また予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。詳しくはこちらをご覧ください。
現在のポイント残高を確認したいのですが。
マイページの上部、お名前の下部に現在のポイントが記載されています。
またはお届けの商品に同梱の「納品書」をご確認ください。
ご不明な点は、お電話または、公式サイト「WEB問い合わせ窓口」までご連絡ください。
【お問い合せ窓口】 ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)
定期コースを解約したいのですが。
お申し込み後、3回までのお受け取りをお願いしております。
以降は、お電話にて「お問い合わせ窓口」へご連絡ください。
【お問い合せ窓口】
ご購入いただいているお客様:0120-08-1620(受付時間 朝9:30〜夜8:00迄)